Sponsored Link

ものまねタレントみかん、交通事故にあったらしいけどどんな人? Wiki+動画をチェック

公開日: : 最終更新日:2016/04/12 芸能

ものまねタレントみかんが交通事故(ひき逃げ)にあったものの、
幸い軽傷ですんだそうです。

 

ところで、このみかんさん、有名なんですか?

今回初めて知ったのですが、モノマネうまいですね!

浜崎あゆみオセロの松嶋尚美など、個人的にはかなりツボです。

 

動画もチェックしてみてください!損はしません!

 

 

 

まずは写真から。ものまねタレントみかんはこちらです。



 

まぁ、なんとなく浜崎あゆみに似てるかなぁ。。。
という程度ですよね。

 

 

ですが、歌ったらこれです。

Liveで浜崎あゆみのSeasonsを歌うみかん

 

 

どうです?うまいですよね?

音声だけ聞いたら、本人が歌ってるの?と思うレベルではないかと。

 

ちなみに、みかんは浜崎あゆみの大ファンで、初めてモノマネしたのがこの浜崎あゆみだそうです。

 

好きこそものの上手なれ、てことでしょうか。

Sponsored Link


でも、みかんの本領は歌じゃないと思うのです。

 

こちらの動画を観てみてください。

ものまねタレントみかんのレパートリー

 

 

いかがでしょう。

もう松嶋、芹那、鈴木奈々のうっとうしさがものすごい伝わってきませんか?(笑)

 

 

 

ちなみに、みかんという芸名やネタからも分かるとおり、愛媛出身。

現在31歳で、既婚、一児の母。

 

だんなさんはなんとものまねショーに来ていた男性というから驚き。

そういうことってあるんですねぇ。。

 

 

デキちゃった結婚で、妊娠発覚後に自ら役所で婚姻届を取ってきて
だんなさんにプロポーズしたとか。

 

ただ、最初は離婚届を持ってきてしまったそうです・・・

意外とおっちょこちょいなんですね。

 

 

 

というわけで、マイブームのみかんのものまね、いかがでしたか?

 

愛媛には縁もゆかりもないのですが、愛媛県もみかんもこれから応援していきたいと思います。

皆さんもどうぞ、ごひいきに。

 



Sponsored Link

関連記事

asagakita

年の差が話題!朝ドラ「あさが来た」の豪華キャスト (9/28~)

いよいよNHKの朝の連続テレビ小説、 「あさが来た」が9月28日から放送を開始します。 いつ

記事を読む

Moga Mogami

でんぱ組.incの最上もが、ファンに対して「最低」の理由

「でんぱ組.inc」の最上もががファンにたいして「最低」!?   でんぱ組.i

記事を読む

no image

嵐「Japonism」待望のニューアルバム10月21日発売!

嵐の14枚目の新アルバム、Japonismの発売が10月21日(水)になりましたね! &nbs

記事を読む

no image

奥菜恵さんの過去の結婚相手はこんな方

女優の奥菜恵さんが一般人の男性と離婚されました。木村了さんとはいい関係のようで、 「パートナー

記事を読む

水10:「無痛~診える眼~」久しぶりに恐くない西島秀俊?あらすじや出演者をチェック (10/7~)

10月7日(水)、フジテレビ系列で西島秀俊さん主演の 水10「無痛~診える眼~」が開始します!

記事を読む

no image

志茂田景樹がファッションブス仲里依紗にダメ出し

仲里依紗といえば、「女版・志茂田景樹」と言われ、 本人も「ファッションブス」と自嘲するほどのセンス

記事を読む

no image

アヤパンVS徹子!高島彩が徹子の部屋に出演!

フリーアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(36)が 10月7日放送のテレビ朝日系列「徹子の部屋」

記事を読む

翼はいらない

【AKB48 翼はいらない】センター向井地美音の入浴シーンも!【MV】

昨年の総選挙44位からの新センター大抜擢で話題になったAKB・向井地美音。 その新曲「翼はいら

記事を読む

no image

SMAP解散へ!解散の理由はあの2人のケンカ!?

SMAPが解散へ!解散理由はあの2人のケンカ!? なぜ木村拓哉だけが残り、他のメンバーは独立す

記事を読む

no image

【五十川敦子】高知東生と一緒に逮捕されたホステスの正体【高島礼子もレースクイーン】

高知東生と一緒にいた五十川敦子って誰!? どんなプロフィールの女性なのか?出会ったきっかけや今

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑