Sponsored Link

脱がなくてもすごい!? 写真集「みんなの山本彩」が斬新すぎる

公開日: : 芸能

脱がなくてもすごい!?NMB48山本彩写真集にびっくりぽん!

すっぴんも変顔もプライベートも…その数600点以上!

これこそ「みんなの山本彩」!画期的な手法はこれから流行るかも!?

yamamotoaya

出典: amazon.com



 

 

AKB48でも活躍中のNMB48のキャプテン、山本彩が最新写真集、「みんなの山本彩」を発売。

 

この写真集、今までにない手法が使われており、まさに「みんなの」山本彩が掲載されているんです!

なんとカメラマンは一般人やAKBファミリーのメンバー。

 

 

どういうことかと言うと

昨年10月に3週間限定でいつでもどこでも誰でも、山本彩を見かけたら撮影OK!

という企画を行い、そこで撮影された、恐らく1万枚以上の写真の中から、厳選された600が使われています。

 

本当の山本彩を見たい方は是非購入してくださいね。

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
Sponsored Link


この企画、斬新でかつファンにも出版社にもうれしい企画ですよね。

 

ファンにとっては、いつでもどこでも誰でも見かけたら撮影OKという前代未聞の許可。

それに自分の撮った写真が写真集に使われるかも!?というドキドキ感。

思わず買わずにはいられないのでは?

 

 

一方で出版社としては、大きな経費削減になったのではないでしょうか。

 

写真集のコストの大半て、ロケ代とカメラマンのフィーではないかと思います。

それが必要ないわけですから、利益率はいいですよね。

 

また、上述の通り、写真を撮ったファンは購入するのでは?

写真の質はプロのほうが上でも、アイドルの素の姿が見れるとなると、品質の概念も変わりますしね。

 

今後、この手法が流行るとおもしろいですね。



Sponsored Link

関連記事

Miho Fukuhara

妊娠の福原美穂さんの「ひまわり」のPVに出演していた男の子の今

北海道が生んだ歌姫、福原美穂さんが妊娠!現在5ヶ月、でもツアーは敢行! 泣けるヒット曲「ひまわ

記事を読む

asagakita

年の差が話題!朝ドラ「あさが来た」の豪華キャスト (9/28~)

いよいよNHKの朝の連続テレビ小説、 「あさが来た」が9月28日から放送を開始します。 いつ

記事を読む

住みます芸人

よしもと: あなたの街の「住みます芸人」は誰?

吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)の「住みます芸人」をご存知ですか? よしもと

記事を読む

Keiko Kitagawa & DAIGO

ついにKJ!?北川景子とDAIGOが結婚へ!IH?いやWH?

女優の北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさんが来年1月に結婚! ついにKJ?二人でIH?

記事を読む

Rieko Miura

三浦理恵子再婚!ところで、元夫のダイアモンド✡ユカイの名前の由来は?

元CoCoの三浦理恵子さん(42)が一般男性と再婚されました。 おめでとうございます! 三浦

記事を読む

SMAP on Mainichi

【SMAP解散】神ならぬ紙対応!毎日新聞のスポーツ面がスマップ愛にあふれていると話題に

SMAP解散がどこでも話題になっていますが、1月14日(木)の毎日新聞朝刊をご覧になりましたか?

記事を読む

no image

May J. どうしてそこまで嫌われるのか?今度こそ消えるか!?

歌手のMay J.が今度こそピンチだ。 2014年にも「歌うま女性」、「アナ雪」、「紅白の日の

記事を読む

no image

【五十川敦子】高知東生と一緒に逮捕されたホステスの正体【高島礼子もレースクイーン】

高知東生と一緒にいた五十川敦子って誰!? どんなプロフィールの女性なのか?出会ったきっかけや今

記事を読む

TK feat. TK

【動画】神田沙也加 x 小室哲哉 x tofubeats = TK feat. TK

神田沙也加さん(29)が小室哲哉さん(57)と初コラボ! tofubeatsと3人で新ユニット

記事を読む

Masaharu Fukuyama

世界中で福山ショックは続く。「福山ルール」とは!?

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚、本当に驚きましたね。 今日は日本中のオフィスや学校でLINE

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑