Sponsored Link

【五十川敦子】高知東生と一緒に逮捕されたホステスの正体【高島礼子もレースクイーン】

公開日: : 芸能

高知東生と一緒にいた五十川敦子って誰!?

どんなプロフィールの女性なのか?出会ったきっかけや今の関係は!?

 

タレントの高知東生(51)が覚醒剤と大麻を所持していた疑いで逮捕されたが、ラブホに一緒にいた女性は誰?と話題になっている。

 

五十川敦子、33歳。

 

過去にはレースクイーンをしていたことなどが判明。

そういえば、高島礼子もデビュー時にはレースクイーンをしていたが・・・

 

 

こちらが五十川敦子。

 


 

元レースクイーン、高級クラブのホステスというだけあって、きれいですね。

 

これまでに分かっている範囲では

本名は五十川敦子、1982年8月11日生まれの33歳。神奈川県横浜市出身・在住。

身長164cmで、スリーサイズはB88/W56/H88。

 

実家は歯科医。
(名前も判明していますが、ここでは控えますが、フジテレビ系とくダネにて、ボカシなしで放送)

 

高知東生とは、友人のパーティで10年ほど前に出会い、あくまで知人という認識だが、愛人関係ととられても仕方がない、とのこと。

 

逮捕されたホテルは横浜のLUSSO CROCE ASIAN RESORT

Sponsored Link

五十川敦子が過去に運営していたブログ、あつこ☆Diary

こちらのブログでは、彼女の写真やプロフィールも公開されています。

 

ちなみに最後の更新は2014年4月4日。

その後は芸能活動はやめて、横浜市内の高級クラブで働き始めた、ということでしょうか。

 

 

しかし、高知東生容疑者、覚せい剤の所持量がとてつもなく多いです。

4gというのは100回分以上だそうなので、売人をやっていたのでは?と疑われるレベル?

 


 

覚せい剤取締法違反での逮捕のニュースが多いですが、クスリはなくなってほしいですね・・・

撲滅されることを強く願います。



Sponsored Link

関連記事

oshio manabu

押尾学復活ライブ!現在の画像とセットリストをチェック!

押尾学が復活ライブ!現在の押尾学の画像を見て!   2009年に逮捕・有罪とな

記事を読む

no image

本田朋子アナの五十嵐圭選手と結婚した理由がしびれる。ところで田臥選手は今?

元フジテレビアナの本田朋子さん、2013年にバスケットボール選手の五十嵐圭選手と結婚しましたが、

記事を読む

Erika Matsuo

【画像】松尾依里佳(探偵!ナイトスクープ3代目秘書)結婚!お相手男性はどんな人?

「探偵!ナイトスクープ」の3代目秘書で、美人バイオリニストの 松尾依里佳さん(31)が一般男性の方

記事を読む

BTTF

【動画:日本語訳付】バック・トゥ・ザ・フューチャー30周年!あの2人がCMで再会

「バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)」は 数少ない"面白い"シ

記事を読む

no image

YEN TOWN BAND 19年ぶり新曲「アイノネ」ライブ出演も要チェック!

あのYEN TOWN BANDが19年ぶりに新曲「アイノネ」を発表し、ライブ出演もするそうです!

記事を読む

Ikujiro Yamazaki

下町ロケット・ガウディ編のキーマン真野賢作役の山崎育三郎が共感する生き方とは?

TBSで放送中の「下町ロケット」、ついに第5話でロケット編が終わり、 視聴率も20%を越えました。

記事を読む

yamamotoaya

脱がなくてもすごい!? 写真集「みんなの山本彩」が斬新すぎる

脱がなくてもすごい!?NMB48の山本彩の写真集にびっくりぽん! すっぴんも変顔もプライベート

記事を読む

Rieko Miura

三浦理恵子再婚!ところで、元夫のダイアモンド✡ユカイの名前の由来は?

元CoCoの三浦理恵子さん(42)が一般男性と再婚されました。 おめでとうございます! 三浦

記事を読む

no image

X JAPAN YOSHIKIの今と昔

X JAPANのYOSHIKIさんが8月30日の関ジャムに出演されていました。  

記事を読む

AKB at Kohaku

【紅白2015】AKBのステージに前田敦子と大島優子がサプライズ出演し、たかみなの卒業祝い

「第66回NHK紅白歌合戦」(2015年)のAKB48のステージで、 まさかのあの二人がサプライズ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑