Sponsored Link

【五十川敦子】高知東生と一緒に逮捕されたホステスの正体【高島礼子もレースクイーン】

公開日: : 芸能

高知東生と一緒にいた五十川敦子って誰!?

どんなプロフィールの女性なのか?出会ったきっかけや今の関係は!?

 

タレントの高知東生(51)が覚醒剤と大麻を所持していた疑いで逮捕されたが、ラブホに一緒にいた女性は誰?と話題になっている。

 

五十川敦子、33歳。

 

過去にはレースクイーンをしていたことなどが判明。

そういえば、高島礼子もデビュー時にはレースクイーンをしていたが・・・

 

 

こちらが五十川敦子。

 


 

元レースクイーン、高級クラブのホステスというだけあって、きれいですね。

 

これまでに分かっている範囲では

本名は五十川敦子、1982年8月11日生まれの33歳。神奈川県横浜市出身・在住。

身長164cmで、スリーサイズはB88/W56/H88。

 

実家は歯科医。
(名前も判明していますが、ここでは控えますが、フジテレビ系とくダネにて、ボカシなしで放送)

 

高知東生とは、友人のパーティで10年ほど前に出会い、あくまで知人という認識だが、愛人関係ととられても仕方がない、とのこと。

 

逮捕されたホテルは横浜のLUSSO CROCE ASIAN RESORT

Sponsored Link

五十川敦子が過去に運営していたブログ、あつこ☆Diary

こちらのブログでは、彼女の写真やプロフィールも公開されています。

 

ちなみに最後の更新は2014年4月4日。

その後は芸能活動はやめて、横浜市内の高級クラブで働き始めた、ということでしょうか。

 

 

しかし、高知東生容疑者、覚せい剤の所持量がとてつもなく多いです。

4gというのは100回分以上だそうなので、売人をやっていたのでは?と疑われるレベル?

 


 

覚せい剤取締法違反での逮捕のニュースが多いですが、クスリはなくなってほしいですね・・・

撲滅されることを強く願います。



Sponsored Link

関連記事

Chihara Jr

【すべらない家庭】千原ジュニアさん結婚!コメントは大喜利!?

お笑い芸人の千原ジュニアさん(41)が結婚を発表されました。 お相手は先日噂になったあの一般女

記事を読む

Kawashima Naomi

川島なお美さんが胆管がんで死去、夫・鎧塚氏の心境は・・・

女優の川島なお美さんが胆管がんのため、都内の病院で24日午後7時55分に亡くなりました。 享年

記事を読む

takao_sugiura

【画像】杉浦太陽の弟、杉浦タカオの意外な経歴

元モーニング娘。の辻希美さんの旦那さまといえば、杉浦太陽さんですが、 彼には弟がいるのをご存知でし

記事を読む

no image

YEN TOWN BAND 19年ぶり新曲「アイノネ」ライブ出演も要チェック!

あのYEN TOWN BANDが19年ぶりに新曲「アイノネ」を発表し、ライブ出演もするそうです!

記事を読む

AKB at Kohaku

【紅白2015】AKBのステージに前田敦子と大島優子がサプライズ出演し、たかみなの卒業祝い

「第66回NHK紅白歌合戦」(2015年)のAKB48のステージで、 まさかのあの二人がサプライズ

記事を読む

コイケ

雨上がり決死隊・宮迫博之が土下座して引きとめたマネージャの小池さんとは?

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが恩人として、過去のマネージャさんをあげて 熱い思いを語っています。

記事を読む

2016

能年玲奈のエイプリルフールネタを振り返ってみると、3年前は何とアノ日だった

能年玲奈の今年のエイプリルフール・ネタは六つ子(おそ松兄弟)の写真でした。 能年玲奈は去年も力

記事を読む

no image

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseの暗号の読み方

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、SEKAI NO OWARIのFukaseさんの "破局の暗号"

記事を読む

no image

本田朋子アナの五十嵐圭選手と結婚した理由がしびれる。ところで田臥選手は今?

元フジテレビアナの本田朋子さん、2013年にバスケットボール選手の五十嵐圭選手と結婚しましたが、

記事を読む

no image

乃木坂46のアンダーユニット: サンクエトワール「大人への近道」を公開

乃木坂46のアンダーユニットのグループ名がサンクエトワールに決定! 待望の新曲、「大人への近道

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑