Sponsored Link

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

X JAPAN YOSHIKIの今と昔

2015/08/31 | 芸能

X JAPANのYOSHIKIさんが8月30日の関ジャムに出演されていました。   YOSHIKIさんといえば、X JAPANのドラマー兼ピアニストであり、数多くの名曲を生み出し

続きを見る

急性心臓疾患:その概要と予防法

2015/08/30 | 話題

漫画家の紺野比奈子さんが急性心臓疾患で亡くなりましたが、急性心臓疾患とはどういうものなのでしょうか。 難しい説明は抜きにして、その予防法を確認しておきたいと思います。  

続きを見る

紺野比奈子さん(旧ペンネーム「ひな。」漫画家)の作品一覧

2015/08/30 | 話題

漫画家の紺野比奈子さんが急性心臓疾患で急死されました。 年齢は公開されていませんが、2000年頃から作品を公開されていることなどから、まだ亡くなるにはまだ早すぎる年でしょう。 謹んでお悔や

続きを見る

スポーツ選手とアナウンサーの結婚 – プロ野球選手以外では?

2015/08/29 | 結婚, 芸能, スポーツ

プロゴルファーの深堀圭一郎選手の奥様といえば、元TBSアナウンサーの進藤晶子さん。   体力が落ちるなら、知力を使いなさい   と言われ、気持ちを切り替え、久々の予

続きを見る

本田朋子アナの五十嵐圭選手と結婚した理由がしびれる。ところで田臥選手は今?

2015/08/29 | 結婚, 芸能, スポーツ

元フジテレビアナの本田朋子さん、2013年にバスケットボール選手の五十嵐圭選手と結婚しましたが、 その結婚の理由がしびれる。   以下、引用。 本田は「結婚に対する信念が

続きを見る

意外と知らない芸能人・有名人の親子関係

2015/08/28 | 芸能

お笑いタレントの博多華丸・大吉の博多華丸さんの次女がアイドルグループのさくら学院の岡崎百々子さんだということが判明したようですが、芸能人・有名人の親子関係って実はあまり知らないですね。 ちょっと

続きを見る

女子バレーが相変わらず熱い! – ワールドカップ2015

2015/08/28 | スポーツ

女子バレー、ワールドカップでも強いですね!ドミニカに逆転勝ちして3位で後半戦へ。オリンピック出場を決めて欲しいものです。 実は私は大の女子バレーボール代表ファンでして。  

続きを見る

何かを始めるということ、続けるということ

2015/08/26 | つぶやき

今日はどうも体調がよろしくない。もう若くないってことでしょうか。。 そんなことから、何かを始めるということ、続けるということについて、思いをはせてみました。   昨

続きを見る

同僚との会話から得るもの

2015/08/26 | つぶやき

今日は同僚と食事をしてきました。色々と学びのある夜でした。   こんばんは、いなびんです。   今日は会社の同僚と食事をして帰ってきたのですが、色々と学びの

続きを見る

おっさんパワー

2015/08/25 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 昨日は帰りに上司と飯食って、流れでカラオケに行って帰ってきました。 いやぁ彼のエネルギッシュな感じにはかなわないです。   彼は私

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑