Sponsored Link

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

24時間テレビのDAIGOからの北川景子のブログで驚き

2015/08/23 | 芸能

何だかネットでDAIGO、DAIGOと騒がれているので、ついに結婚!? と思ったら、昨日~今日は24時間テレビだったんですね。 で、色々ネットサーフィンしていて、北川景子さんに行きつきました。

続きを見る

ゴルフはおもしろい

2015/08/23 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 今日は会社の仲間とゴルフに行ってきました。   まだまだ100切れないくらいの下手くそな私ですが、ゴルフから学ぶことはたくさんあります。

続きを見る

堀北真希さんと山本耕史さん結婚!出演作を振り返ってみる

2015/08/23 | 結婚, 芸能

こんばんは、いなびんです。 女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと結婚されました。 過去に見た彼らの出演作を振り返ってみます。 野ブタ。をプロデュース (2005年、日本

続きを見る

インプットとアウトプット

2015/08/22 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 今日は休日、昼は本を読んで過ごし、夜は友人と食事してきましたのですが、 昼にインプットしたことを夜アウトプットできたので、とてもいい感じの1日になりました。

続きを見る

アイデア < 行動 < ?

2015/08/22 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 今日は「考えてばかりではなくて、行動しろ!」と言っている人とちょっとした議論になりました。 アイデアの価値が今までになく下がっているのは周知の通りですが

続きを見る

相手のことを考える力・人を動かす力

2015/08/21 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 今日は人を動かすことの難しさを改めて感じました。     今日はお客様のところでディスカッションをしましたが、その中でこ

続きを見る

英語とプレゼンとカラオケ

2015/08/20 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 今日は会社の同僚の外国人(非英語圏)と食事してきたのだけど、おもしろい話をしていた。   彼(A)にはミュージシャン(くずれ)の友人(B)がいて

続きを見る

カラオケとプレゼン

2015/08/19 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。   今日はお客様向けのプレゼンがありました。   プレゼンの善し悪しは第三者が決めるものではないけど(僕は最初に少し話しただけ)

続きを見る

成長するということ

2015/08/17 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 今日は成長するということについて、深く考えさせられることがありました。 僕は一応プロフェッショナルと分類されるような仕事についているのですが、全くダメだな。。。

続きを見る

休日のダメな過ごし方 – 自分のやりたいこと

2015/08/16 | つぶやき

こんにちは、いなびんです。 私は土日が休日なのですが、今日は仕事をして過ごしました。   基本的に土日には仕事をしないように、と人知れず心に誓っているのですが、たまにどうし

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑