Sponsored Link

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

伊藤紗弥が世界チャンピオンに!16歳の美少女ムエタイ選手!

2015/09/27 | スポーツ

ムエタイの伊藤紗弥選手をご存知でしょうか。 若干16歳にして、今日9月27日、東京・ディファ有明でムエタイの世界タイトル戦(WPMF世界女子ピン級タイトルマッチ)に挑み、結果は見事Little

続きを見る

雨上がり決死隊・宮迫博之が土下座して引きとめたマネージャの小池さんとは?

2015/09/27 | 芸能

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが恩人として、過去のマネージャさんをあげて 熱い思いを語っています。 宮迫さんの恩人マネージャ、小池さんとはいったい!?   お名前は「小池花

続きを見る

【画像&動画】美人すぎるヴァイオリニスト決定版!

2015/09/26 | 芸能

世間にありふれる「美人すぎる○○」。 そんな中で今日は「美人すぎるヴァイオリニスト」の決定版をお送りします。 石川綾子さんや岡部磨知さんはじめ、その数、8人! (異論は認めます(笑) コメン

続きを見る

川島なお美と同じ胆管がんで亡くなった岩田聡任天堂社長の功績

2015/09/25 | 話題

そん2015年9月24日、女優の川島なお美さんが胆管がんで亡くなりましたが、約2か月前、同じ病気が原因でやはり50代で惜しまれながら亡くなった方がいるのをご存知でしょうか。 そう、7月11日に亡

続きを見る

川島なお美さんが胆管がんで死去、夫・鎧塚氏の心境は・・・

2015/09/24 | 芸能

女優の川島なお美さんが胆管がんのため、都内の病院で24日午後7時55分に亡くなりました。 享年54歳。若すぎる死に驚いています。。   川島なお美さんと言えば、失楽園とワイ

続きを見る

牛炊、至高のB級グルメ@ボートレース多摩川ウェイキー

2015/09/24 | 話題

牛炊(ぎゅうすい)が人気である。   牛炊とは、牛すじの入った雑炊のことであり、ボートレース多摩川などにあるウェイキーというレストランで食べられます。 その味はいかほどなの

続きを見る

フィリピンでホテルに武装集団!日本人女性も拘束されるも自力で脱出

2015/09/23 | 話題

フィリピンのリゾート地、サマル島(サマール島)のホテルに武装集団が押し入り宿泊客を拉致するという事件がありました。 宿泊客の中には日本人もいたようで、安否が気遣われます。  

続きを見る

【なぁ蜜】じゃんけん女王 藤田奈那は壇蜜に似ている?

2015/09/22 | 芸能

9月16日にAKBグループの第6回じゃんけん大会が行われ、チームKの藤田奈那さん(ニックネームはなぁな)が優勝しました。 あまり世間に知られていない藤田奈那さんですが、一部では「AKBの

続きを見る

藤山森(藤山シン)のプロフィール:世界ナゼそこに?日本人

2015/09/22 | 話題

ホンジュラスにいる藤山森(藤山シン, Shin Fujiyama)さんをご存知でしょうか。 9月21日(月)の世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜で紹介された、藤山森さんのプロフィー

続きを見る

「ジュウブンノサン」の天の声って誰?

2015/09/21 | 芸能

9月20日(日) 日本テレビで「ジュウブンノサン」の第2弾が放送されました。 色々な芸人が登場しましたが、「天の声」として出演されていたのは誰でしょうか???   「ジュウ

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑