Sponsored Link

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

木村沙織選手が結婚!お相手の日高裕次郎氏はこんな人

2015/09/15 | 結婚, スポーツ

バレーボール日本代表キャプテンのサオリンこと木村沙織選手が結婚されるようですね。   熱愛発覚と報道されていますが、お相手はかねてから交際がささやかれていた元バレーボール選手の日

続きを見る

おでかけ!ニッポンで紹介された日光のそば屋はこちら

2015/09/14 | つぶやき

9月13日の「おでかけ!ニッポン~栃木県日光編~」(テレビ東京系列)。   日光編ということで、世界遺産の日光二荒山神社などが紹介されましたが、おいしそうなおそばも紹介されていま

続きを見る

名古屋東山動物園:似ていても違うんです (五輪エンブレム問題)

2015/09/12 | 話題

オリンピックのエンブレム問題に関連して、愛知県名古屋市が東山動物園のシンボルマークが話題になっています。   話題にはなっていますが、名古屋市は継続使用を表明しています。

続きを見る

国分太一さん結婚!お相手は噂の・・・過去には高嶋政宏さんと!?(同窓会)

2015/09/12 | 結婚, 芸能

TOKIOの国分太一さんが結婚されました!お相手はかねてから噂のあった元TBSの腰原藍さん。 おめでとうございます!   関東・東北地方を襲った大雨による被害を鑑みて、会見

続きを見る

リンギットは今いくら?:マレーシアの通貨

2015/09/11 | 話題

「MTV World Stage Malaysia 2015」がマレーシア・サンウェイ・ラグーン (サーフ・ビーチ)で開催されます。   マレーシアの通貨であるリンギットの確認を

続きを見る

大雨でも大丈夫!そうへーベルハウスならね。

2015/09/11 | 話題

各地で大雨の被害が多く出ているようですが、皆さん大丈夫でしょうか。   栃木県、茨城県で鬼怒川の堤防が決壊し、大きな被害が出ているそうです。 そんな中、へーベルハウスが話題

続きを見る

学校へ行こう!復活!!※放送日決定(11/3 19時)

2015/09/10 | 芸能

TBSの名物番組「学校へ行こう!」がV6の結成20周年を記念して、10年ぶりにこの秋復活します! 久しぶりに学校へ行こうを見れるのはうれしい!できれば当時出演した学生の「今」を見たいですね!

続きを見る

嵐「Japonism」待望のニューアルバム10月21日発売!

2015/09/08 | 芸能

嵐の14枚目の新アルバム、Japonismの発売が10月21日(水)になりましたね!   もう初回限定盤やよいとこ盤は売り切れているようです。。すごいですね。。さすが嵐。

続きを見る

野村周平:恋仲のイケメン!これまでの出演作は?

2015/09/08 | 芸能, ドラマ

恋仲、第8話が放送されましたね。   あかりとふたりのアオイ(葵と翔太)、3人の思いが交錯して・・・来週9月14日はいよいよ最終回! 一部生放送もあるようですよ! &

続きを見る

YEN TOWN BAND 19年ぶり新曲「アイノネ」ライブ出演も要チェック!

2015/09/06 | 芸能

あのYEN TOWN BANDが19年ぶりに新曲「アイノネ」を発表し、ライブ出演もするそうです!   YEN TOWN BANDは、1996年の岩井俊二監督の映画「スワロウテイル

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑