Sponsored Link

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

【YouTuberになりたい!】PewDiePieの年収はなんと14億円!

2015/10/17 | 話題

人気YouTuber (ユーチューバー)、PewDiePieの年収はなんと14億! わたしも、YouTuberになりたい!     人気YouTuberのP

続きを見る

【亀田興毅引退】亀田に勝った河野公平はどんな人?

2015/10/17 | スポーツ

亀田三兄弟の長男で元三階級王者の亀田興毅選手が引退! 勝った河野公平選手はどんな人?   河野公平選手のプロフィールを確認してみましょう。 河野公平選手は山梨県出身、

続きを見る

ついにカラオケバトルで100点!林部智史が歌った歌は?

2015/10/14 | 芸能

「THEカラオケ★バトル」で林部智史さんが100点を出しました! 一体何を歌ったのか?その歌のタイトルは!?     林部智史さんはEXILEのATSUSH

続きを見る

大みそかはタモリでいいとも!?32年前の紅白歌合戦をプレイバック!

2015/10/14 | 芸能

もう10月も中旬、今年も残すところ70日ほど。 というわけで、大みそか恒例の紅白歌合戦の話題がそろそろ出てきました。 今年の総合司会はなんとタモリさんが濃厚とのこと。 タモリさんは198

続きを見る

中島裕之と相沢紗世が結婚!生まれちゃった婚の理由は中島の●●

2015/10/14 | 結婚, スポーツ

プロ野球のオリックス・バファローズの中島裕之選手(33)が、 カリスマモデルの相沢紗世さん(37)と結婚しましたが、 驚いたことに9月に既に出産したそうです! デキちゃった婚はよく聞きま

続きを見る

クリスマスはディズニーで!まだ間に合う?混雑予想をチェック

2015/10/09 | 話題, イベント

今年もクリスマスシーズンが近づいてきました。 クリスマスに過ごしたい場所としてやっぱり人気なのは ディズニーランド、ディズニーシーの東京ディズニーリゾート(TDR)。  

続きを見る

竹野内豊、倉科カナと12月に結婚へ!もう一度、プロポーズ!?

2015/10/09 | 結婚, 芸能

俳優の竹野内豊さん(44)が女優の倉科カナさん(27)と 今年12月の結婚に向けて動いています。 「もう一度、君にプロポーズ」したんでしょうか!?   先月の福山雅治さん

続きを見る

広島カープ、大誤審のせいでCS出場ならず!NPBの責任は?

2015/10/08 | スポーツ

プロ野球、広島カープの2015年シーズンが終了しました。 中日にやぶれ、残念ながらクライマックスシリーズ(CS)への出場ならず。 3位は阪神となり、CS出場チームは、ヤクルト、巨人、阪神と

続きを見る

ついにKJ!?北川景子とDAIGOが結婚へ!IH?いやWH?

2015/10/08 | 結婚, 芸能

女優の北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさんが来年1月に結婚! ついにKJ?二人でIH?いやWHか? きっかけは日テレ!?はたまたフジテレビ!? 出典: hochi.co.j

続きを見る

【ササササササササササ中】読める?どこで買えるの?気になるお値段は?

2015/10/07 | 話題

「ササササササササササ中」て何のこと??? これ、今話題のお菓子のことなんです。 何と読むのか、ちょっと考えてみてください。 出典: emelon.net[/caption]

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑