Sponsored Link

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

前田健、はるな愛とともに松浦亜弥との共演動画!エアあややを観よ!

2016/04/28 | 芸能

44歳の若さで亡くなったお笑い芸人の前田健さん。 あややこと松浦亜弥のものまねでブレークしたことを覚えている方も多いかと思います。 前田さんのご冥福をお祈りするとともに、あややとの共演動画

続きを見る

ヒガシにとってもヤバイ妻!? 木村佳乃の本性とは

2016/04/27 | 芸能, ドラマ

フジテレビ「僕のヤバイ妻」で好演中の木村佳乃。 旦那の伊藤英明はたまったものではないですが、実生活ではどうなんでしょうか? ひょっとしてヒガシ(東山紀之)にとっても、ヤバイ妻!?彼女の本性

続きを見る

沖ノ鳥島は島なのか?岩なのか?違いは?なぜ日本は島であることにこだわり、中韓は岩だと主張するのか?

2016/04/26 | 話題

日本最南端、沖ノ鳥島。どうもめっちゃ狭いらしい。 中国や韓国は島じゃなくて岩だ!と主張している。ついに台湾まで岩だ!と言い出した。   なんかどっちでもいいじゃん、と思って

続きを見る

なでしこ 大儀見優季:オリンピック敗退、炎上、離婚、妹引退、踏んだり蹴ったりの近況

2016/04/22 | スポーツ

なでしこジャパン、大儀見優季(永里優季)選手の離婚した元旦那、大儀見浩介。 メンタルトレーナーとしても有名な方ですが、"価値観の違い"を理由に離婚。 メンタルトレーナーなら、そこは合わせようよ

続きを見る

広瀬すず、彼氏とのキスプリクラ流出!性格悪い噂は本当?(画像あり)

2016/04/12 | 芸能

広瀬すずの彼氏との2ショットプリクラが流出! 中にはキスしているものもあり、物議をかもしそう。   プリクラを見ると、どうやら彼氏側から流出しているようですが、こういう写真

続きを見る

きゃりーぱみゅぱみゅ、おまえもか!? ゲス極・川谷とのゲスな関係?

2016/04/12 | 芸能

「きゃりーぱみゅぱみゅ、おまえもか!?」という声が聞こえてきそうです。 きゃりーとゲス極・川谷の写真が話題です。   ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音とのゲスな関係が話

続きを見る

宝塚のすみれコードとは?AKBの恋愛禁止と同じようなもの?

2016/04/09 | 芸能

宝塚歌劇団には「すみれコード」という暗黙のルールがあるそうです。 明文化されているわけではなく、その場の状況に合わせ、本人が判断する必要があるとか。   それって「AKBに

続きを見る

能年玲奈のエイプリルフールネタを振り返ってみると、3年前は何とアノ日だった

2016/04/05 | 芸能

能年玲奈の今年のエイプリルフール・ネタは六つ子(おそ松兄弟)の写真でした。 能年玲奈は去年も力の入ったネタを投稿していた気がして、振り返ってみたところ、3年前・2013年4月1日の投稿を見て、驚

続きを見る

小林幸子が歌のお姉さん!? お、おねえさん!? ラスボスの気になる衣装はこちら

2016/04/04 | 芸能

ラスボス・小林幸子がNHK-BSプレミアムの子供番組「ワラッチャオ!」に 「歌のお姉さん」としてレギュラー出演! お、おねえさんだと・・・???というのがまずは正直な感想。  

続きを見る

土用丑の日:都内で安くておいしいうなぎを食べられるお店

2016/04/03 | 話題, イベント

土用丑の日はやっぱりうなぎ! 暑くなってくると、ウナギを食べて元気100倍!と行きたいところですよね。   ただ・・・最近ウナギは高いですよね。。。  

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑