Sponsored Link

「 芸能 」 一覧

ものまねタレントみかん、交通事故にあったらしいけどどんな人? Wiki+動画をチェック

2016/01/09 | 芸能

ものまねタレントのみかんが交通事故(ひき逃げ)にあったものの、 幸い軽傷ですんだそうです。   ところで、このみかんさん、有名なんですか? 今回初めて知ったのですが、モノ

続きを見る

【紅白2015】AKBのステージに前田敦子と大島優子がサプライズ出演し、たかみなの卒業祝い

2015/12/31 | 芸能, 話題

「第66回NHK紅白歌合戦」(2015年)のAKB48のステージで、 まさかのあの二人がサプライズ出演!   たかみなの卒業に花を添える形で、なんと 前田敦子と大島優子がAKBと共演

続きを見る

下町ロケット: TBSとWOWOWの出演者比較! あの人は誰が!?

2015/12/23 | 芸能, ドラマ

TBS「下町ロケット」が大好評でしたね。 一方で、2011年にWOWOWで放送された 「連続ドラマW 下町ロケット」(主演:三上博史)話題になっています。   三上博史版

続きを見る

歌詞を徹底比較!
平浩二のぬくもりはミスチル抱きしめたいのパクリなのか!?

2015/12/14 | 芸能, 話題

パクリ!?完全コピーの間違いだろ! と言いたくなるほどの、酷似っぷりです。 平浩二の「ぬくもり」の歌詞がミスチルの「抱きしめたい」の歌詞に似ている!パクリだ! と話題になっています。

続きを見る

ジャニーズカウコン: チケットの入手方法と倍率。裏技は有効なのか!?

2015/12/04 | 芸能, 話題, イベント

ジャニーズカウントダウンコンサート、チケットの取り方の裏技とは!? 本当に有効なのか?その真相に迫る。   カウントダウンコンサート(カウコン)の話題が多くなってきましたね

続きを見る

ジャニーズグループ過去の脱退者と3つの脱退理由

2015/11/29 | 芸能

田口淳之介がKAT-TUNを脱退! (2016年1月13日追記: ついにSMAPまで・・・解散の原因はあの2人のケンカ!?)   (2016年8月15日追記: ついにSMAPの解散

続きを見る

下町ロケット・ガウディ編のキーマン真野賢作役の山崎育三郎が共感する生き方とは?

2015/11/22 | 芸能, ドラマ

TBSで放送中の「下町ロケット」、ついに第5話でロケット編が終わり、 視聴率も20%を越えました。 第6話からはガウディ計画編が始まります。 そのキーマン、真野賢作を演じる山崎育三郎さん

続きを見る

北斗晶、丸刈りで瀬戸内寂聴そっくりに【闘病中でも大笑い】

2015/11/20 | 芸能

乳がん闘病中の北斗晶が、丸刈りに!その結果・・・瀬戸内寂聴に!?   北斗晶さんといえば、ちょっと前までロングヘアーでしたね。 それが闘病中になんと45センチも髪を切り、お

続きを見る

退任されるDr.コトーのモデル、瀬戸上健二郎さんはこんな人

2015/11/13 | 芸能, 話題

マンガやドラマで人気の「Dr. コトー」のモデル、 瀬戸上健二郎(せとうえけんじろう)先生が退任されることが分かりました。 40年近くお疲れさまでした。 瀬戸上先生の功績をご存知でしょう

続きを見る

【画像】杉浦太陽の弟、杉浦タカオの意外な経歴

2015/11/10 | 芸能

元モーニング娘。の辻希美さんの旦那さまといえば、杉浦太陽さんですが、 彼には弟がいるのをご存知でしたか?名前は杉浦タカオ(杉浦太雄)さん。   かなり意外な経歴の持ち主です。顔

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑