Sponsored Link

「 ドラマ 」 一覧

土10:「破裂」現代版白い巨塔のあらすじや共演者 (10/10~)

2015/09/20 | 芸能, ドラマ

10月10日(土)、NHK総合で椎名桔平さん主演の土10「破裂」が開始します! あらすじや出演者をまとめました。   ※ 今期のドラマ一覧はこちら 出典: oric

続きを見る

水10:「無痛~診える眼~」久しぶりに恐くない西島秀俊?あらすじや出演者をチェック (10/7~)

2015/09/20 | 芸能, ドラマ

10月7日(水)、フジテレビ系列で西島秀俊さん主演の 水10「無痛~診える眼~」が開始します! 気になるあらすじや出演者をチェックしましょう。 → こちらもチェック! 3年ほど殺し合いば

続きを見る

月9:「 5→9~私に恋したお坊さん~」今度の月9はボーズ・ラブ!出演者・あらすじ (10/12~)

2015/09/20 | 芸能, ドラマ

10月12日(月)、フジテレビ系列で、石原さとみさん主演の 月9「 5→9~私に恋したお坊さん~」が開始します! 今度の月9はボーズラブ!?あらすじや出演者をまとめました。  

続きを見る

2015年10月期の新ドラマ一覧

2015/09/20 | 芸能, ドラマ

いよいよ新クール(2015年10月期)のドラマが始まります。 どんなドラマが注目され、人気が出るでしょうか。 今のうちからあらすじや出演者チェックしておきましょう。  

続きを見る

野村周平:恋仲のイケメン!これまでの出演作は?

2015/09/08 | 芸能, ドラマ

恋仲、第8話が放送されましたね。   あかりとふたりのアオイ(葵と翔太)、3人の思いが交錯して・・・来週9月14日はいよいよ最終回! 一部生放送もあるようですよ! &

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑