Sponsored Link

「 スポーツ 」 一覧

中島裕之と相沢紗世が結婚!生まれちゃった婚の理由は中島の●●

2015/10/14 | 結婚, スポーツ

プロ野球のオリックス・バファローズの中島裕之選手(33)が、 カリスマモデルの相沢紗世さん(37)と結婚しましたが、 驚いたことに9月に既に出産したそうです! デキちゃった婚はよく聞きま

続きを見る

広島カープ、大誤審のせいでCS出場ならず!NPBの責任は?

2015/10/08 | スポーツ

プロ野球、広島カープの2015年シーズンが終了しました。 中日にやぶれ、残念ながらクライマックスシリーズ(CS)への出場ならず。 3位は阪神となり、CS出場チームは、ヤクルト、巨人、阪神と

続きを見る

伊藤紗弥が世界チャンピオンに!16歳の美少女ムエタイ選手!

2015/09/27 | スポーツ

ムエタイの伊藤紗弥選手をご存知でしょうか。 若干16歳にして、今日9月27日、東京・ディファ有明でムエタイの世界タイトル戦(WPMF世界女子ピン級タイトルマッチ)に挑み、結果は見事Little

続きを見る

木村沙織選手が結婚!お相手の日高裕次郎氏はこんな人

2015/09/15 | 結婚, スポーツ

バレーボール日本代表キャプテンのサオリンこと木村沙織選手が結婚されるようですね。   熱愛発覚と報道されていますが、お相手はかねてから交際がささやかれていた元バレーボール選手の日

続きを見る

女子バスケ、オリンピック出場確定!渡嘉敷MVP!

2015/09/06 | スポーツ

女子バレーボールW杯は残念でしたが、女子バスケットボール日本代表がリオオリンピック出場を決めています!   バレーボールに気を取られて気づいていなかった方も多いかと思いますが、実

続きを見る

女子バレー、オリンピック出場決定ならず!今後の展開は?

2015/09/06 | スポーツ

女子バレーボールW杯、日本代表はアメリカ代表に惜しくも逆転負けしてしまいました。   でも選手もスタッフもみなが一丸となった大会だったのだと思います。 オリンピック出場は確

続きを見る

女子バレーW杯:オリンピック出場の条件 | まだいける?

2015/09/04 | スポーツ

女子バレーボール代表、アルジェリアに完勝しましたね!おめでとうございます。 迫田選手も乗ってきたようで、いい感じではないでしょうか。   さて、このバレーボールワールドカッ

続きを見る

QBK新章 ~ そして伝説へ

2015/09/04 | スポーツ

QBKが今更話題になっているので何かと思ったら、香川選手やっちゃいましたねぇ~。 これは柳澤選手のQBKを超えるww   まさにQBK。 QBKが何たるかを僕たちに再

続きを見る

オリンピックにおける過去の盗用・パクリ疑惑

2015/09/02 | スポーツ

ついに盗用・パクリ疑惑のあった東京オリンピックのエンブレムの使用中止が決定しましたね。 せっかくの日本で開催されるオリンピック、気持ちよくやっていただきたいものです。  

続きを見る

スポーツ選手とアナウンサーの結婚 – プロ野球選手以外では?

2015/08/29 | 結婚, 芸能, スポーツ

プロゴルファーの深堀圭一郎選手の奥様といえば、元TBSアナウンサーの進藤晶子さん。   体力が落ちるなら、知力を使いなさい   と言われ、気持ちを切り替え、久々の予

続きを見る



Sponsored Link

  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑