Sponsored Link

【紅白2015】AKBのステージに前田敦子と大島優子がサプライズ出演し、たかみなの卒業祝い

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 芸能, 話題

「第66回NHK紅白歌合戦」(2015年)のAKB48のステージで、

まさかのあの二人がサプライズ出演!

 

たかみなの卒業に花を添える形で、なんと

前田敦子大島優子がAKBと共演!

 

2016年3月でAKB48を卒業するたかみなこと高橋みなみ

今回が最後の紅白。

 

そのたかみなの卒業に花を添えるべく、あの二人がAKBに帰ってきました!



AKB at Kohaku

出典: nikkansports.com



 

まずは、前田敦子

 

「会いたかった」に続く2曲目は「フライングゲット」。

 

この歌のセンターだった”絶対エース”が後方から登場!

 

たかみなはただただ驚きの表情。

 

それでも「フライングゲット」を歌いきると、続いて大島優子

 

ステージ前方、審査員席前から登場し、

ワン、ツー、ワン、ツー、スリー、フォー!

 

「ヘビーローテーション」を歌った。


Sponsored Link

この流れは、正直、ファンでなくても泣ける流れ。

 

たかみな、今まで、涙が汚いとか言ってごめんなさい。。

 

そして最後は「恋するフォーチュンクッキー」。

 

二人は踊れるの?とか思ったものの、さすがですね。

ちゃんと踊っていました。

 

 

あっちゃんは

サプライズでやらせてもらえたので、うれしかったです。楽しかった。緊張しました。

大島優子は

楽しかったです。たかみなが最後だから、喜んでくれて本当にうれしかったです。

 

そして、高橋みなみは

本当に知らなかったので。最後のステージなんですけど、こうしてみんなと迎えられて幸せです。

 

シビれる流れと演出でした。

 

 

こういうサプライズは観ている側も、楽しく幸せな気持ちになりました。

 

Sponsored Link

関連記事

シャーフ

目のつけどころがシャーフでしょ!?虚構新聞の謝罪記事は?

目のつけどころと株価の下落カーブがシャープで有名な「シャープ」ですが、 虚構新聞の「シャープ、゜の

記事を読む

no image

父の日のプレゼント厳選7選 – これさえ選んでおけば間違いなし

今年の父の日のプレゼントは決めましたか? めんどくさい・・・と思わず、日ごろの感謝の気持ちをこ

記事を読む

2016

能年玲奈のエイプリルフールネタを振り返ってみると、3年前は何とアノ日だった

能年玲奈の今年のエイプリルフール・ネタは六つ子(おそ松兄弟)の写真でした。 能年玲奈は去年も力

記事を読む

no image

X JAPAN YOSHIKIの今と昔

X JAPANのYOSHIKIさんが8月30日の関ジャムに出演されていました。  

記事を読む

no image

アンフェア the end公開!今度こそ完結!?

ついに9月5日に「アンフェア the end」が公開されますね! このアンフェアシリーズは私も

記事を読む

Erika Matsuo

【画像】松尾依里佳(探偵!ナイトスクープ3代目秘書)結婚!お相手男性はどんな人?

「探偵!ナイトスクープ」の3代目秘書で、美人バイオリニストの 松尾依里佳さん(31)が一般男性の方

記事を読む

no image

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseの暗号の読み方

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、SEKAI NO OWARIのFukaseさんの "破局の暗号"

記事を読む

no image

【下町ロケットのナレーションでもおなじみ】松平定知の過去の不祥事とは?

ドラマ「下町ロケット」(TBS)のナレーションを担当している松平定知氏(71)。 元NHKのア

記事を読む

Keiko Kitagawa & DAIGO

ついにKJ!?北川景子とDAIGOが結婚へ!IH?いやWH?

女優の北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさんが来年1月に結婚! ついにKJ?二人でIH?

記事を読む

no image

嵐「Japonism」待望のニューアルバム10月21日発売!

嵐の14枚目の新アルバム、Japonismの発売が10月21日(水)になりましたね! &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑