Sponsored Link

名探偵ピカチュウの声で話題の大川透、素顔はオラオラ系!?

公開日: : 最終更新日:2016/01/27 話題

名探偵ピカチュウ」の大川透渋い

 

任天堂が2月3日より配信する「名探偵ピカチュウ」。

参考記事:名探偵ピカチュウ!2013年開発当時の画像と比べてみた。

 

ピカチュウの声がおっさんか!渋い!と話題になっていますが、
ピカチュウのCV(声)を担当しているのは、声優の大川透さん。

 

その大川さん、優しい顔をしていますが、実はオラオラ系!?

pikachu

出典: famitsu.com



 

まずは「名探偵ピカチュウ」です。

2016年2月3日より配信されます。

 

確かに画像を見ると、見たことのないピカチュウ・・・

 

しかもこのピカチュウ、おしゃべりだそうで。

 

声はこちらで確認してみてくださいね。

Sponsored Link
そして、その声を担当しているのが、声優の大川透

 

1960年2月28日生まれの54歳。

あの渋い声は、実際に積み重ねてきた年齢からもくるものだったのですね。

 

大川透が有名になったのは「鋼の錬金術師」でロイ・マスタング。

はい、この方ですね。



 

基本的には、ロイ・マスタングのような20代~30代の青年役が多いのですが、最近ではアニメのナレーションも多く担当しています。

 

 

 

で、そのナレーションが面白い。

 

例えば「ジョジョの奇妙な冒険」。


この調子で毎回暑く、いや熱く状況を説明しています。

 

 

と思えば、「うぽって!!」ではなぜか銃の説明やウンチクを披露するなど、実に多才。

いかがでしょうか。

 

この方がピカチュウだと思うと、またちょっと楽しみが増えませんか?

 

ちなみに、「名探偵ピカチュウ」の正式な配信開始は2月3日ですが、1月27日から「あらかじめダウンロード」が開始されます。

また、2月29日までの間は、特別価格1,200円でダウンロードできるとのこと。

 

興味のある方は是非お早目に!

Sponsored Link

関連記事

ぬくもり歌詞比較

歌詞を徹底比較!
平浩二のぬくもりはミスチル抱きしめたいのパクリなのか!?

パクリ!?完全コピーの間違いだろ! と言いたくなるほどの、酷似っぷりです。 平浩二の「ぬ

記事を読む

年賀状を元旦に届けるにはいつまでに投函すればいいの?

今年ももうすぐおしまい。年賀状の準備は進んでいますか? せっかくだから元旦に届けたいですよね。

記事を読む

牛炊

牛炊、至高のB級グルメ@ボートレース多摩川ウェイキー

牛炊(ぎゅうすい)が人気である。   牛炊とは、牛すじの入った雑炊のことであり

記事を読む

no image

父の日のプレゼント厳選7選 – これさえ選んでおけば間違いなし

今年の父の日のプレゼントは決めましたか? めんどくさい・・・と思わず、日ごろの感謝の気持ちをこ

記事を読む

【SMAP解散】5人はこれからどこへ行くのか?ついに2016年末での解散を正式に発表

ついにSMAPが解散! メンバーのコメントから何が読み取れるのか? これから5人はどこへ

記事を読む

bbq_california2

【東京都内手ぶらでBBQ】おしゃれバーベキュースポット決定版5選

オシャレ&手軽@東京都内のBBQ決定版!   キャンプや河原でのバーベ

記事を読む

PokemonGo

【Pokémon GO:日本での発売日決定!?】アメリカで「メートル」検索急上昇の理由

Pokémon GO(ポケモンGO)の発売日決定か!?    

記事を読む

BTTF

【動画:日本語訳付】バック・トゥ・ザ・フューチャー30周年!あの2人がCMで再会

「バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)」は 数少ない"面白い"シ

記事を読む

becky-kawatani

コッソリ連絡するならLINEよりコッチ! 証拠が残らない連絡方法とは?

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動のきっかけはLINEの流出。 しかもLINEは履歴

記事を読む

no image

【YouTuberになりたい!】PewDiePieの年収はなんと14億円!

人気YouTuber (ユーチューバー)、PewDiePieの年収はなんと14億! わたしも、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑