Sponsored Link

脱がなくてもすごい!? 写真集「みんなの山本彩」が斬新すぎる

公開日: : 芸能

脱がなくてもすごい!?NMB48山本彩写真集にびっくりぽん!

すっぴんも変顔もプライベートも…その数600点以上!

これこそ「みんなの山本彩」!画期的な手法はこれから流行るかも!?

yamamotoaya

出典: amazon.com



 

 

AKB48でも活躍中のNMB48のキャプテン、山本彩が最新写真集、「みんなの山本彩」を発売。

 

この写真集、今までにない手法が使われており、まさに「みんなの」山本彩が掲載されているんです!

なんとカメラマンは一般人やAKBファミリーのメンバー。

 

 

どういうことかと言うと

昨年10月に3週間限定でいつでもどこでも誰でも、山本彩を見かけたら撮影OK!

という企画を行い、そこで撮影された、恐らく1万枚以上の写真の中から、厳選された600が使われています。

 

本当の山本彩を見たい方は是非購入してくださいね。

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
Sponsored Link


この企画、斬新でかつファンにも出版社にもうれしい企画ですよね。

 

ファンにとっては、いつでもどこでも誰でも見かけたら撮影OKという前代未聞の許可。

それに自分の撮った写真が写真集に使われるかも!?というドキドキ感。

思わず買わずにはいられないのでは?

 

 

一方で出版社としては、大きな経費削減になったのではないでしょうか。

 

写真集のコストの大半て、ロケ代とカメラマンのフィーではないかと思います。

それが必要ないわけですから、利益率はいいですよね。

 

また、上述の通り、写真を撮ったファンは購入するのでは?

写真の質はプロのほうが上でも、アイドルの素の姿が見れるとなると、品質の概念も変わりますしね。

 

今後、この手法が流行るとおもしろいですね。

Sponsored Link

関連記事

水10:「無痛~診える眼~」久しぶりに恐くない西島秀俊?あらすじや出演者をチェック (10/7~)

10月7日(水)、フジテレビ系列で西島秀俊さん主演の 水10「無痛~診える眼~」が開始します!

記事を読む

no image

X JAPAN YOSHIKIの今と昔

X JAPANのYOSHIKIさんが8月30日の関ジャムに出演されていました。  

記事を読む

no image

宝塚のすみれコードとは?AKBの恋愛禁止と同じようなもの?

宝塚歌劇団には「すみれコード」という暗黙のルールがあるそうです。 明文化されているわけではなく

記事を読む

Hidetoshi Nishijima

3年ほど殺し合いばかりだった西島秀俊に出された禁止令とは!?

西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」がいよいよ10月7日にスタートする。 3年ほど殺し合いば

記事を読む

Dr. コトー

退任されるDr.コトーのモデル、瀬戸上健二郎さんはこんな人

マンガやドラマで人気の「Dr. コトー」のモデル、 瀬戸上健二郎(せとうえけんじろう)先生が退任さ

記事を読む

no image

下町ロケット: TBSとWOWOWの出演者比較! あの人は誰が!?

TBS「下町ロケット」が大好評でしたね。 一方で、2011年にWOWOWで放送された 「連続

記事を読む

no image

嵐・大野智熱愛!?相手は夏目鈴。過去の噂は?※9/20追記

嵐のリーダー大野智さんの熱愛報道が出ましたね。お相手は元女優の夏目鈴さんではないかと言われています。

記事を読む

ベッキー

ゲス乙女・川谷の離婚発表でベッキーの復帰が遠のく3つの理由

ベッキーの復帰にどう影響する!? ベッキーとの不倫騒動の相手、ゲスの極み乙女。の川谷絵音がつい

記事を読む

kobayashimaya&mao

【乳がん】小林麻耶の体調不良の理由が判明!妹・麻央への献身的な看病と心労でダウンしていた

  フリーニュースキャスターでタレントの小林麻央(33)が乳がんであることが

記事を読む

SMAP on Mainichi

【SMAP解散】神ならぬ紙対応!毎日新聞のスポーツ面がスマップ愛にあふれていると話題に

SMAP解散がどこでも話題になっていますが、1月14日(木)の毎日新聞朝刊をご覧になりましたか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑