Sponsored Link

コッソリ連絡するならLINEよりコッチ! 証拠が残らない連絡方法とは?

公開日: : 話題

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動のきっかけはLINE流出

しかもLINEは履歴が残りますから、流出しないまでものぞかれたらアウト!というケースも・・・。

履歴証拠を残さず、コッソリ連絡を取りたい方はこちらで紹介する方法のほうがよいかもしれませんよ!

 

 

ベッキー不倫騒動は、LINEの流出がきっかけでした。



→ ベッキーに学ぶ流出防止法を見る

 

 

流出しないまでも、見られたくないやり取りってありますよね?

 

LINEでは履歴を消すことができますが、ちょっとめんどくさい。

それに履歴が何もないと、それはそれでアヤシイわけです。

 

 

そこで、LINEではなく、コッソリやり取りするための方法を紹介します。

 

 

 

使うのはGmail。言わずと知れた、Googleのメールサービスです。

 

 

結局Gmailでやり取りするのでは、履歴も残るのでは?と思われたかもしれません。

その通りです。

 

そのまま使ったのでは履歴が残ります。

 

 

そうではなく、同じアカウントを二人で利用するのです。

Sponsored Link


具体的には・・・

Gmailでアカウントを開設し、二人の端末でそのGmailアカウントを閲覧できるように設定します。

 

そして、メールは送らず、下書きに書いて、読んだら消す。返信も下書きで。

 

というぐたいです。

 

 

この方法なら、手間もかからず、メールの送受信もしませんから、履歴も残りません。

LINEでは何でもないやり取りをやっておけば、あやしまれません(笑)

 

 

ただ、下書きを使うということをお忘れなく。

プッシュ通知はされませんから、下書きが増えたかどうかはご自身でチェックする必要がありますので、あしからず。

 

 

ぜひ、コッソリと連絡を取り合いたい方は試してみてくださいね。

Sponsored Link

関連記事

Makuake

にわのまこと先生のあの作品をMakuakeで完結させよう!

にわのまこと先生といえば週刊少年ジャンプで連載されていた 「THE MOMOTAROH」、「真島ク

記事を読む

シャーフ

目のつけどころがシャーフでしょ!?虚構新聞の謝罪記事は?

目のつけどころと株価の下落カーブがシャープで有名な「シャープ」ですが、 虚構新聞の「シャープ、゜の

記事を読む

サマル島

フィリピンでホテルに武装集団!日本人女性も拘束されるも自力で脱出

フィリピンのリゾート地、サマル島(サマール島)のホテルに武装集団が押し入り宿泊客を拉致するという事件

記事を読む

becky-kawatani

LINEクローンとは? iPhoneクローン対策 | ベッキーに学ぶ流出防止

LINEクローンがベッキー不倫騒動のLINE流出の原因!? LINEクローン、iPhoneクロ

記事を読む

no image

質問に短歌で答える山形市長、朝日も短歌で記事タイトル

NHK内でのいじめが話題の山形。 一方で、山形市長が市議会の答弁を短歌で行い、また話題になって

記事を読む

Masahiro Tanaka

マー君こと田中将大がAKBに差し入れたミート矢澤とは?

ヤンキースのマー君こと田中将大選手がAKB48にミート矢澤の差し入れ! ミート矢澤とはどんな店

記事を読む

no image

名古屋東山動物園:似ていても違うんです (五輪エンブレム問題)

オリンピックのエンブレム問題に関連して、愛知県名古屋市が東山動物園のシンボルマークが話題になっていま

記事を読む

ササササササササササ中

【ササササササササササ中】読める?どこで買えるの?気になるお値段は?

「ササササササササササ中」て何のこと??? これ、今話題のお菓子のことなんです。 何と読

記事を読む

Satoshi Ohmura

大村智氏、ガードナー国際保健賞に続きノーベル生理学・医学賞を受賞

大村智・北里大特別栄誉教授がノーベル生理学・医学賞を受賞しました。 2014年のガードナー賞(ガー

記事を読む

Mario

えっ歌詞あったの!?スーパーマリオのBGMがまさかのカラオケ配信

えっ歌詞あったの!? とみなが言うんじゃないか・・・という話です・・・ スーパーマリオブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑