Sponsored Link

菅野美穂はなぜ号泣したのか?ヌード写真集の真相が15年以上の時を経て明らかに!

公開日: : 最終更新日:2016/03/13 芸能

菅野美穂はなぜヌード写真集NUDITY」を出版したのか!?

当時20歳、清純派女優だった菅野美穂がヌード写真集出版の会見で号泣した理由が今明らかに!

 

菅野美穂といえば堺雅人の奥さんというイメージですが、18年前の1997年、20歳の誕生日にヌード写真集「NUDITY」を発売したのをご存知ですか?

当時、清純派女優として活動していた菅野美穂がなぜヌード写真集?と話題になり、記者会見で彼女が号泣したことでその謎は更に深まりました。

 

その謎がようやく明らかになりました。その驚きの理由とは・・・

Kannno Miho

出典: topicks.jp



 

ヌード写真集を出版した理由は?

「仕事をしている自分と普段の自分のギャップを感じており、本当の自分を撮っておきたいと思った」から。

 

当時、というか今でも私は菅野美穂のファンです。

正直に言うと、NUDITYは買った。でも一方で、もやもやがありました。

 

当時、清純派女優として活動していましたから、「なんで!!??」という思いが強くありました。

 

しかも、記者会見で号泣したので、色々な憶測が飛び交いました。。

事務所に強要されて!?

カメラマンと交際している!?

・・・

などなど。

 

でも、会見での涙はそんな理由ではなかったのです。

 

会見で号泣した理由とは?

号泣のきっかけは「ご家族や友達は今回の写真集について何か言われましたか?」という記者からの質問でした。

 

これをきっかけに彼女は号泣し、その答えは出ないまま・・・

 

やっぱり。。。。

 

という思いだけが残りました。

 

 

そして、その理由が今、ようやく明らかになったのです。

 

号泣した理由、それは

家族や友達が認めてくれたのが嬉しかったんです。そのことを話そうとしたら、会見でつい涙してしまいました

 

 

そんなことで!?とお思いかもしれません。

 

でも、今でこそバラエティにも出ますし、いろいろな役をこなしている菅野美穂ですが、当時は清純派女優ですよ!?

※ 「桜っ子クラブ」(アイドル時代)や「イグアナの娘」といった”キワモノ”もありましたが。

 

本当の自分と、TVやスクリーンごしに映る自分の間にギャップを感じていたのでしょうね。

 

ヌード写真集を出版することによって、そのギャップを埋められるんじゃないか?と考えたのでしょう。

 

そして、その行為が家族や友人に理解された。

つまり、自分の存在や生き方が肯定された

 

 

彼女にとって、こんなにうれしいことはなかったのだと思います。

Sponsored Link

菅野美穂の葛藤

本当の自分と、ファンが求める自分。

 

我々には想像することしかできませんが、そこにギャップがあった場合、ものすごいストレスになるのではないでしょうか。

 

会社から自分のキャラや能力とはまったくかけ離れたことを常に要求され、監視され続けることを想像してみてください。

ものすごいストレスじゃないですか?

 

私は想像してみてただけで、起きるのも出社するのも嫌になります。。

 

 

有名税だ、というのは簡単ですが、ファンと芸能人の間にこういうギャップができてしまうのは、お互いのためによくないですね。

 

今はインターネット上で直接ファンとのやり取りができる世の中になりました。

これってすばらしいことですよね。

 

まとめ

 

 

菅野美穂にとって、人生の大きな岐路だったであろう、ヌード写真集「NUDITY」の出版。

その会見での涙。

 

 

そういうものが降り積もって、今の彼女がいるのだと思います。

 

 

2015年には堺雅人との間に第一子も誕生し、今は母として奮闘しているのでしょう。

願わくば、”ママ生活”を楽しんでいてほしいですね。

 

またTVや映画で会える日を楽しみにしています。

Sponsored Link

関連記事

takao_sugiura

【画像】杉浦太陽の弟、杉浦タカオの意外な経歴

元モーニング娘。の辻希美さんの旦那さまといえば、杉浦太陽さんですが、 彼には弟がいるのをご存知でし

記事を読む

Masaharu Fukuyama

世界中で福山ショックは続く。「福山ルール」とは!?

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚、本当に驚きましたね。 今日は日本中のオフィスや学校でLINE

記事を読む

2016

能年玲奈のエイプリルフールネタを振り返ってみると、3年前は何とアノ日だった

能年玲奈の今年のエイプリルフール・ネタは六つ子(おそ松兄弟)の写真でした。 能年玲奈は去年も力

記事を読む

Rieko Miura

三浦理恵子再婚!ところで、元夫のダイアモンド✡ユカイの名前の由来は?

元CoCoの三浦理恵子さん(42)が一般男性と再婚されました。 おめでとうございます! 三浦

記事を読む

Hidetoshi Nishijima

3年ほど殺し合いばかりだった西島秀俊に出された禁止令とは!?

西島秀俊さん主演の「無痛~診える眼~」がいよいよ10月7日にスタートする。 3年ほど殺し合いば

記事を読む

no image

意外と知らない芸能人・有名人の親子関係

お笑いタレントの博多華丸・大吉の博多華丸さんの次女がアイドルグループのさくら学院の岡崎百々子さんだと

記事を読む

kobayashimaya&mao

【乳がん】小林麻耶の体調不良の理由が判明!妹・麻央への献身的な看病と心労でダウンしていた

  フリーニュースキャスターでタレントの小林麻央(33)が乳がんであることが

記事を読む

no image

ジャニーズカウコン: チケットの入手方法と倍率。裏技は有効なのか!?

ジャニーズカウントダウンコンサート、チケットの取り方の裏技とは!? 本当に有効なのか?その真相

記事を読む

Big Head

DAIGOのビッグヘッドくん、早速出版社から出版依頼!?続きが気になる!

1月24日のおしゃれイズムでノロケ話を連発したDAIGO。 しかし、それより気になったのが絵本

記事を読む

no image

【下町ロケットのナレーションでもおなじみ】松平定知の過去の不祥事とは?

ドラマ「下町ロケット」(TBS)のナレーションを担当している松平定知氏(71)。 元NHKのア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑