Sponsored Link

広瀬すず、彼氏とのキスプリクラ流出!性格悪い噂は本当?(画像あり)

公開日: : 芸能

広瀬すず彼氏との2ショットプリクラが流出!

中にはキスしているものもあり、物議をかもしそう。

 

プリクラを見ると、どうやら彼氏側から流出しているようですが、こういう写真やプリクラが流出してしまうのは、やっぱり性格が悪いからなんでしょうか?

 

流出したプリクラはこちら。





 

男性のみ顔を隠していることから、彼氏側から流出したであろうことが分かります。

 

プリクラには「すずか」と書かれているものもあり、広瀬すずの本名は大石「鈴華」。

制服は高校のもののようですが、これも広瀬すずの母校のもの

 

というわけでネット上では、ほんもの、とされています。

Sponsored Link


しかし「いい子」に見える広瀬すずだが、LINEの偽物が現れたり、たびたび「問題発言」ととられるような発言があったりと、意外と話題に事欠かない。

食わず嫌い王決定戦での広瀬すずの「失言」はこちら

 

広瀬すず = 性格悪い という噂もあり、ファンにはプリクラ同様、気になるところ。

 

 

実は、彼女の地元・静岡での評判はあまりよくない

 

ありがちな話だが、要するに、いなかにいるちょっと悪びれたかわいい子だったようですね。

 

 

最近の高校生には珍しくないでしょうが、学校が終われば化粧をして、スカートも超ミニ。

まぁ同年代~やや年上の男子の注目の的ですよね。

 

異性にモテればその分、同性に嫌われがち、というのはいつの世も同じ。

 

 

同郷の同性からの嫌がらせでしょうか?

だとすると、まだこれからも流出がありそうな・・・?

 

まだまだ、広瀬すずから目が離せませんね。

 

Sponsored Link

関連記事

no image

【五十川敦子】高知東生と一緒に逮捕されたホステスの正体【高島礼子もレースクイーン】

高知東生と一緒にいた五十川敦子って誰!? どんなプロフィールの女性なのか?出会ったきっかけや今

記事を読む

no image

堂本剛、パパになる!?ひよこクラブで連載開始

Kinki Kidsの堂本剛さんがなんとひよこクラブで連載を開始! タイトルは「僕が父親になる

記事を読む

no image

YEN TOWN BAND 19年ぶり新曲「アイノネ」ライブ出演も要チェック!

あのYEN TOWN BANDが19年ぶりに新曲「アイノネ」を発表し、ライブ出演もするそうです!

記事を読む

ベッキー

ゲス乙女・川谷の離婚発表でベッキーの復帰が遠のく3つの理由

ベッキーの復帰にどう影響する!? ベッキーとの不倫騒動の相手、ゲスの極み乙女。の川谷絵音がつい

記事を読む

no image

学校へ行こう!復活!!※放送日決定(11/3 19時)

TBSの名物番組「学校へ行こう!」がV6の結成20周年を記念して、10年ぶりにこの秋復活します!

記事を読む

SMAP on Mainichi

【SMAP解散】神ならぬ紙対応!毎日新聞のスポーツ面がスマップ愛にあふれていると話題に

SMAP解散がどこでも話題になっていますが、1月14日(木)の毎日新聞朝刊をご覧になりましたか?

記事を読む

Big Head

DAIGOのビッグヘッドくん、早速出版社から出版依頼!?続きが気になる!

1月24日のおしゃれイズムでノロケ話を連発したDAIGO。 しかし、それより気になったのが絵本

記事を読む

SMAP解散:飯島三智 VS メリー喜多川 – いったい誰が”悪者”なのか?

SMAP解散はほぼ決定的のようですが、なんでこんなことになってしまったのか? いったい、誰が"

記事を読む

wakaretara_sukinahito

昼ドラ:「別れたら好きな人」タイトルに多数の人が共感!あらすじや共演者をチェック (9/28~)

いよいよ9月28日からフジテレビ系にて「別れたら好きな人」の放送が始まります。 ピースの綾部祐

記事を読む

住みます芸人

よしもと: あなたの街の「住みます芸人」は誰?

吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)の「住みます芸人」をご存知ですか? よしもと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 今なら無料ウェブセミナーへの参加者
    全員に1万円(最大2万円!)のチャンス!
    損なし、リスクなしの大チャンス!
    損するのは参加しない人だけ!!
    今すぐ↓↓↓をクリックして登録

    1万円ゲット
  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
  • 今なら無料ウェブセミナーへの参加者
    全員に1万円(最大2万円!)のチャンス!
    損なし、リスクなしの大チャンス!
    損するのは参加しない人だけ!!
    今すぐ↓↓↓をクリックして登録

    1万円ゲット
PAGE TOP ↑