Sponsored Link

ゲス乙女・川谷の離婚発表でベッキーの復帰が遠のく3つの理由

公開日: : 結婚, 芸能

ベッキー復帰にどう影響する!?

ベッキーとの不倫騒動の相手、ゲスの極み乙女。の川谷絵音がついに卒論提出 = 離婚

しかし、ベッキーにとって、この離婚は追い風ではなく、向かい風!?

ベッキーが復帰できないつの理由とは?

 

 

卒論提出

ゲスの極み乙女。の川谷絵音がついに離婚を発表した。

川谷は5月9日、本人のブログで「ご報告」と題し、こうつづった。

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

不倫騒動おさらい

ベッキーと川谷の不倫報道から約4ヶ月。

ベッキー

出典: laughy.jp



 



 

 

早かったと取るか、意外と時間がかかったと取るかは個人によるだろう。

 

 

ベッキーは文春への手記で、川谷にはもう気持ちはないと言っている。

これが真実だとすれば、川谷は妻と愛人を同時になくしたことになる。

 

まぁ自業自得、もしくは両成敗だろう。

 

 

では、現在謹慎中のベッキーの芸能界復帰はどうなるのか?

この離婚発表で復帰が早くなるのかというと、それも難しそう。

 

理由はつ。

Sponsored Link

ベッキーの復帰が遠のく3つの理由

1つ目は、普通に考えて、状況が悪すぎる。

 

・実は不倫していました。
    ↓
・謹慎します。
    ↓
・相手が離婚しました。  ← イマココ
    ↓
・復帰します。

 

誰がどう考えてもおかしな流れだ。

 

 

これまでも、一番傷ついているのは川谷の妻、と言われてきている。

この状況で火に油をそそぐようなことはしないだろう。

 

 

 

2つ目はファンや視聴者の注目度の高さ。

 

ベッキーのインスタグラムには、離婚発表後、大量のコメントが寄せられている。

ベッキーと再婚かな?

このタイミングで川谷離婚て…ベッキーまた復帰しづらいじゃん

良かったね~卒論だしたみたいよ

向こうが離婚したからといって、そうなるもんでもないよね?

時間が解決してくれるはず。頑張れ

などなど。

 

 

 

これだけ注目を浴びている状況、しかも、双方のファンが悪いのは相手と考えている。

 

事務所としては、もう一度謝罪兼復帰会見を開き、それでおしまいにしたいはず。

ただでさえファンが離れて行っているのに、一定数のアンチを作る選択肢を取るとは考えづらい。

 

 

3つ目は、1つ目、2つ目に関連するが、ベッキーのキャラだ。

 

こちらの記事↓でも書いたが、

松本人志、ベッキーに「ろくでもない奴」!? 宮迫とオリラジ中田の場外バトルに忠告

 

ベッキーが矢口のようにキャラを変えて戻ってくることは考えづらい。

誰も得をしないからだ。

 

そんなポジションのタレント、2人もいらないだろうし、事務所も扱いづらい。

 

ベッキーファンはそれでも「よい子」のベッキーに会いたいはずだ。

 

 

 

その期待を裏切れるか?

ベッキーに汚れ役が演じられるか?

 

 

難しいだろう。

 

 

まとめ

最後に、誰が悪かったのかをもう一度考えたい。

 

これはもう圧倒的に、ゲス乙女・川谷だ。

 

 

既婚者であることを隠し、ベッキーとも交際。

 

ただ・・・これは不貞行為ではあるかもしれないが、違法行為ではない。

 

 

川谷の妻が情報漏えい元、つまりリークしたと言われているが、仮にこれが真実だとすると

川谷の妻がやったことは違法行為にあたるだろう。

 

 

では、ベッキーは?

 

確かに不倫関係であることが分かった後も、会見直前も、不倫ではないなどとLINEでやり取りしており、反省する点はあるだろう。

 

ただ、それが活動を自粛するほどもものか?

やはり、よい子は一生よい子でいないといけないのか。

 

失敗した人に再びチャンスを与える世の中であってほしい。

 

 

私は個人的にはベッキーの元気の押し売りには、正直疲れ気味だった。

 

しかし、今ではベッキーの復帰を心待ちにしている。

早く、あの元気の押し売りをまたTVで見たいものである。

Sponsored Link

関連記事

no image

【下町ロケットのナレーションでもおなじみ】松平定知の過去の不祥事とは?

ドラマ「下町ロケット」(TBS)のナレーションを担当している松平定知氏(71)。 元NHKのア

記事を読む

akb_selection2016

【AKB総選挙】指原莉乃の二連覇!AKBグループメンバーの今後が心配すぎる。。。

第8回AKB選抜総選挙が終わり、HKT48の指原莉乃が史上初の二連覇を達成しました。 指原莉乃

記事を読む

Shizuka Midorikawa

でべそモデルの緑川静香さんの壮絶な貧乏生活

コウロギを食べていた?家は物置?? でべそでも有名なモデルの緑川静香さんの壮絶な貧乏生活が、9

記事を読む

no image

2015年10月期の新ドラマ一覧

いよいよ新クール(2015年10月期)のドラマが始まります。 どんなドラマが注目され、人気が出

記事を読む

no image

下町ロケット: TBSとWOWOWの出演者比較! あの人は誰が!?

TBS「下町ロケット」が大好評でしたね。 一方で、2011年にWOWOWで放送された 「連続

記事を読む

木村拓哉のタイムリープ説がついに映像化!?動画をチェック!

木村拓哉がタイムリープしてSMAPの解散危機・トラブルを解決している!? という噂(ネタ)が話

記事を読む

Keiko Kitagawa & DAIGO

ついにKJ!?北川景子とDAIGOが結婚へ!IH?いやWH?

女優の北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさんが来年1月に結婚! ついにKJ?二人でIH?

記事を読む

no image

本田朋子アナの五十嵐圭選手と結婚した理由がしびれる。ところで田臥選手は今?

元フジテレビアナの本田朋子さん、2013年にバスケットボール選手の五十嵐圭選手と結婚しましたが、

記事を読む

becky-kawatani

LINEクローンとは? iPhoneクローン対策 | ベッキーに学ぶ流出防止

LINEクローンがベッキー不倫騒動のLINE流出の原因!? LINEクローン、iPhoneクロ

記事を読む

no image

【嵐BLAST in 宮城】挨拶シャッフル!セットリストはこちら

嵐 BLAST in 宮城ひとめぼれスタジアムの初日が9月19日に行われました。 最初の挨拶シ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 今なら無料ウェブセミナーへの参加者
    全員に1万円(最大2万円!)のチャンス!
    損なし、リスクなしの大チャンス!
    損するのは参加しない人だけ!!
    今すぐ↓↓↓をクリックして登録

    1万円ゲット
  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
  • 今なら無料ウェブセミナーへの参加者
    全員に1万円(最大2万円!)のチャンス!
    損なし、リスクなしの大チャンス!
    損するのは参加しない人だけ!!
    今すぐ↓↓↓をクリックして登録

    1万円ゲット
PAGE TOP ↑