Sponsored Link

【五十川敦子】高知東生と一緒に逮捕されたホステスの正体【高島礼子もレースクイーン】

公開日: : 芸能

高知東生と一緒にいた五十川敦子って誰!?

どんなプロフィールの女性なのか?出会ったきっかけや今の関係は!?

 

タレントの高知東生(51)が覚醒剤と大麻を所持していた疑いで逮捕されたが、ラブホに一緒にいた女性は誰?と話題になっている。

 

五十川敦子、33歳。

 

過去にはレースクイーンをしていたことなどが判明。

そういえば、高島礼子もデビュー時にはレースクイーンをしていたが・・・

 

 

こちらが五十川敦子。

 


 

元レースクイーン、高級クラブのホステスというだけあって、きれいですね。

 

これまでに分かっている範囲では

本名は五十川敦子、1982年8月11日生まれの33歳。神奈川県横浜市出身・在住。

身長164cmで、スリーサイズはB88/W56/H88。

 

実家は歯科医。
(名前も判明していますが、ここでは控えますが、フジテレビ系とくダネにて、ボカシなしで放送)

 

高知東生とは、友人のパーティで10年ほど前に出会い、あくまで知人という認識だが、愛人関係ととられても仕方がない、とのこと。

 

逮捕されたホテルは横浜のLUSSO CROCE ASIAN RESORT

Sponsored Link

五十川敦子が過去に運営していたブログ、あつこ☆Diary

こちらのブログでは、彼女の写真やプロフィールも公開されています。

 

ちなみに最後の更新は2014年4月4日。

その後は芸能活動はやめて、横浜市内の高級クラブで働き始めた、ということでしょうか。

 

 

しかし、高知東生容疑者、覚せい剤の所持量がとてつもなく多いです。

4gというのは100回分以上だそうなので、売人をやっていたのでは?と疑われるレベル?

 


 

覚せい剤取締法違反での逮捕のニュースが多いですが、クスリはなくなってほしいですね・・・

撲滅されることを強く願います。

Sponsored Link

関連記事

becky-kawatani

LINEクローンとは? iPhoneクローン対策 | ベッキーに学ぶ流出防止

LINEクローンがベッキー不倫騒動のLINE流出の原因!? LINEクローン、iPhoneクロ

記事を読む

no image

きゃりーぱみゅぱみゅ、おまえもか!? ゲス極・川谷とのゲスな関係?

「きゃりーぱみゅぱみゅ、おまえもか!?」という声が聞こえてきそうです。 きゃりーとゲス極・川谷

記事を読む

Chihara Jr

【すべらない家庭】千原ジュニアさん結婚!コメントは大喜利!?

お笑い芸人の千原ジュニアさん(41)が結婚を発表されました。 お相手は先日噂になったあの一般女

記事を読む

no image

奥菜恵さんの過去の結婚相手はこんな方

女優の奥菜恵さんが一般人の男性と離婚されました。木村了さんとはいい関係のようで、 「パートナー

記事を読む

SMAP on Mainichi

【SMAP解散】神ならぬ紙対応!毎日新聞のスポーツ面がスマップ愛にあふれていると話題に

SMAP解散がどこでも話題になっていますが、1月14日(木)の毎日新聞朝刊をご覧になりましたか?

記事を読む

Shoko Takasaki

高崎聖子のLINE IDまで流出!?枕営業疑惑の日テレジェニックを辞退

グラビアアイドルの高崎聖子さん(22)が10月2日、「日テレジェニック2015」を辞退したことを発表

記事を読む

Big Head

DAIGOのビッグヘッドくん、早速出版社から出版依頼!?続きが気になる!

1月24日のおしゃれイズムでノロケ話を連発したDAIGO。 しかし、それより気になったのが絵本

記事を読む

no image

国分太一さん結婚!お相手は噂の・・・過去には高嶋政宏さんと!?(同窓会)

TOKIOの国分太一さんが結婚されました!お相手はかねてから噂のあった元TBSの腰原藍さん。

記事を読む

no image

【下町ロケット】第1話を見逃した方へ、ダイジェスト動画であらすじ・見どころを確認しよう

10月18日からTBS「下町ロケット」がいよいよ放送開始! 第1話、ごらんになりましたか?見逃

記事を読む

no image

「ヒロイン失格」!?桐谷美玲が舞台挨拶で号泣した理由は?

桐谷美玲さん主演の映画「ヒロイン失格」が9月19日から公開され、主演の桐谷さんをはじめ出演陣が東京・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • HN: いなびん
    性別:男
    年齢:37歳
    芸能やスポーツを中心に最新のニュースを独自の視線で紹介します。
    お問い合わせ先: info@inabin.jp
PAGE TOP ↑